頭痛が痛い…と、言いたくなるとき



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



いや、そんなときはないんだけどもさ(笑)



2、3日前から頭痛がひどいです。
肩凝りかなー。

確かに肩はパンパンなんだけどさ。



でも、いくらなんでも、ここまで頭痛がひどくなるのは、それだけではない気がする。


で、別にどんな状態でも痛いことに変わりはないのに、横になりたいっていう…ただ、休みたいだけです(笑)




昨日、美容院へ行ってきました。

自分から「行くよー」って連絡して予約してるくせに、行ったら行ったで全部担当任せ。


全体的なカラーを変えて、カット。
カットは伸ばしていくのが前提なので、担当さんに完全に任せました。


で、よく私の性格を見抜いていらっしゃるので、カラーの相談してるときに、どちらかの色で迷ったら、

「今回こっちにして、次、春にきたとき、こっちにしたら?」


素敵です。
まだ1月なのに、私がもう春になるまで来ないことを見抜いてるんですね、解ります。


と、いうことで、毎度のごとく、相談はするんだけど、最終的に


「うん、じゃあ、そんな感じで、あとは任せる」



と、丸投げ。

まぁ、終わった後文句なんか全くなく仕上げてくれるんで、任せるんですけどね。

一回でも不満があれば、1ミリ単位で指示出すと思います、私の性格的に。

もう、大分髪はいじってもらってるし、任せるが定着しちゃったので、今更口を出す気がありません。




最近、カルカスを聞く時間が長い気がする。
っても、最近のCD持ってないんで、昔図書館から借りてきたやつとかですが…。




さて、今日は午後休。
待ち合わせまで1時間以上あるので、何をしようかと考えてますが…。

カフェにいるか、一人でフラフラしてみるか、お参りするか。

まぁ、気が向いたら、その気に乗っかるようにしましょう。




朝から化粧すんのはしんどいねぇ。←





まずは仕事です。





したっけ。

 日記



<<体調が良くない…のか? | Top | 平日開始>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
