事の発端は何気ない一言…



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



基本的に、「苦手なことはない」と思われがちな紗雪(らしい)
しかし、それは大間違い。

「苦手なことは人前ではしない」だけです。←


先日、ある人の言葉が発端で、ちょっとした決意をした紗雪。


今週はいい加減部屋の片づけをしなきゃならないので(まだしてなかった)
来週、リハーサル(笑)
そもそも家でやりたくないんだけど、誰か場所貸して。←


ま、そんなわけにもいかないので、さっさと家族が出掛けてくれることを祈るんですが…。


そのために、色々走りまわってます。
実際にではなく、ネットを。


すでにアップアップで

「助けてー」

な状態なんですが…。
どーも性に合わないことをすると疲れがドッと…。


とりあえず、来週末のリハーサルで犠牲になるのは誰でしょうね…。
にゃはは。



色々不安はありつつも、決めたし、やりたいし、頑張ろうと思います。



こういうとき、得意な人はいいなーと、もつ煮込みを作りながら思いを馳せる紗雪でした。





今日も仕事が終わらず…。
明日が怖い…。



週末の予定もキャンセル。
おかげでゆっくりと部屋の掃除が出来そうです。




保険の見直しと、新たな貯金、ケータイ代金の見直し、部屋の片づけ(少しでも物を減らそう)
やることはいっぱいある。


そろそろ30歳が見えてきて、よーやく焦り始めたみたいですよ。←




来年あたり家を出られたら出たい。
と、弟も言ってますので、サイアク便乗です(コラ)


弟と私じゃ稼ぎが違う…。
ダメですね、できそこないは。



そんなこんなで、明日もがつがつ仕事したいと思います。
貧乏暇なし!!







したっけ。

 日記



<<変わること変わらないこと | Top | 月曜日ー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
