2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



寒い…。

大掃除しました。


ついでに帽子の写真撮ってみました。



まずはハンチング&キャスケット類
こちらはそうでもないかな…と、思ったけど、結構あるね。



P100920.jpg




そして、ハット類。
こちらはベッドいっぱいに並んだ挙句、カメラを斜めにしないと入りませんでした…。


P108023.jpg







思ったよりあったな。

いい収納方法がないか検討中。
壁が狭いので、壁にはかけられないんですよね。





朝から夜まで掃除してましたが、何枚CD聞いたことか…。
色んなジャンル聞いてましたね。




疲れた、疲れた。
明日は今日出来なかった洗濯物やっつけて、乾いたシャツをアイロンがけです。




ゆっくりお風呂に入ろうっと。
23時から「水曜どうでしょう」見るんだから!





したっけ。

 日記



<<平日開始 | Top | 変わること変わらないこと>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
