2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



眠いっす…

まだ木曜日かぁ…。

昨日は色々やったあとに友達の電話受けていたら、1時半過ぎていた。
さすがに眠いっす…。


今日は仕事後に、買い物へ行きます。

日曜に試作するので、材料買いに。
ついでにダイソー。
なんか色々買ってしまいそう…。


土曜は結構暖かくなるらしい。
いいね、いいね。



ネイル塗り直しました。
ざーっとやった割にはバブルも入らず綺麗です。



o0480064011022125980.jpg



さて、眠いけど、仕事。


いってこ。


いっぱい甘やかしてもらったから、しばらくちゃんと頑張れるし、頑張らないと!!






したっけ。

 日記



<<買い物 | Top | 平日開始>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
