2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



買い物

定時で上がり、錦糸町へ買い物へ行ってきました。


110203_200944.jpg



アドバイスいただいたリンツのダークチョコと、アマレット。
アマレット…まずは一口…といきたいとこですが。←


ついでにダイソーでラッピング用品を。
普通のラッピングではつまらないので(こーゆーとこ無駄に凝る)小さめのグラタン皿を購入。
それが入る箱を購入、敷き詰めるキラキラを購入、紙袋を購入。
ハートの型抜きを購入。

ついでに自分の名前の印鑑を購入(これは職場で使うもの)

さらについでに試作品を毒味させる人にあげる袋を購入。←


ココアパウダー、バニラエッセンス、飾り用のお砂糖等など。
購入して解りました…買った方が安いですね、はい。
美味しそうなGODIVAを横目で見ながら、色々と購入してきました。

日曜に試作する予定です。
上手くできるかなぁ。


試作したら、月曜に職場へ持参して、残念ながら私の作ったチョコ&クッキーの毒味係りとなってくださる先輩方に無理やり押し付けて、味の感想を聞くだけです。


でも、会えるのが15日なので、本番を13日に作るか、14日の夜に作るかで悩んでます。
帰宅して作る元気があるかどうかなんですけどね…。


でも、でも、でも。
作るなら前日だよね。
頑張って仕事定時で上がって、夜作るか。



プラスして色々迷ったんですが、ベルトにしました。
ハンカチ、ソックス…と悩んんだけど、ベルト。
それもカジュアルなのにしました。
スーツを仕事で着てるから、スーツ関係のベルトは持ってるだろうし。
なので、カジュアルなやつにしました。

この間、初めてデニム姿見て…。
ま、いーや、この話は(笑)




来週、全く予定がなかったんですが、急遽素敵なお誘いをいただきました★
正直嬉しいです★楽しみー♪



久しぶりに錦糸町へ行きました。
本当はもうちょい余裕があったら、オリナスにも行きたかったんだけどね。
買い物だけして帰宅しました。



アマレット、ちょっと飲もうかな。←






したっけ。

 日記



<<粉まみれ、奮闘後… | Top | 眠いっす…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
