2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



愛を贈る

きみに♪きみに♪愛を贈ろうか♪

と、いうことで。
一足お先に愛の告白を…。
試作品でごめんなさい…でも、成功した方だから。←


67038325_v1297112710.jpg



昨日レッスンから帰宅するときに、100円ショップに寄りました。
何故かと言うと、トリュフを作ったのに、トリュフカップを購入してなかったから。

でも、小さい100 ショップだったし、バレンタインのラッピング物はほぼ売り切れ…。
色々考えましたが、お弁当コーナーにあったおかずカップの小さいものにしました。

で、本日お出かけするので、お友達様に一足早くバレンタインの贈り物。
まぁ…毒味させようとしているだけですが。←



とりあえず、私はラッピングも苦手だということに、昨日気付きました。
ダメダメだな。



とりあえず形にはなったので、持って出掛けます。

職場の冷蔵庫に入れといて取られないかな(笑)
誰も取らんか…。





クッキーがココアパウダーで汚れしまった…。

さて、仕事ですよ。





したっけ。

 日記



<<今日と言う一日 | Top | 休日は公園で…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
