今日と言う一日



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日と言う一日

自己満足な紗雪です。←





昼くらいまでゆーっくりしてました。

で、起きだして、ご飯炊いて、ブランチですね、既に。


o0480064011041559674.jpg



オムレツ、ベーコン、きんぴら、サラダ、ご飯。

サラダに乗ってるのは最近母親が箱根に行ったときに買ってきた「シークリスタル」という海藻。
ぷちぷちした食感で、意外と美味しいです。




そして、弟と母親と一緒に近くのショッピングセンターへ。
ギターの弦を買い、洋服を買い、色々見て回り、100円ショップへ。
こちらも色々と買いました。
ラッピング用品とか、ウェットティッシュとか(笑)
いや、ウェットティッシュは職場で机を拭くのに使うんです。



帰宅して私のギターに弟が弦を張っていた。



o0480064011041485596.jpg



コードが押さえられず、癇癪起こしてます。
そんなすぐ弾けるようになるかっ!!


私も久しぶりに弾きました。
やっぱいいですねぇ…しばらく弾いてなかったし、ちょっと弾こうかな。




久しぶりに祖母宅でご飯。


お好み焼きでした。



弟がストレス解消にピアノ弾いてました。




o0480064011041909875.jpg



隠し撮り(笑)

色んな曲弾いてましたが、幻想即興曲が一番良かったです。
まだ、指動くんだね(笑)


いや、最近聞いてなかったもんで。




明日も雪ですよね。
今日は少しだけ雪が見られて、気分がいいです。



明日も見られるかな。





ちょっと飲みましたので、いい気分です。






したっけ。

 日記



<<土曜日 | Top | 愛を贈る>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
