朝から苛々…



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



朝から苛々…

今日は土曜日。
休み、休み。
寝坊しよう!!

しかし…朝っぱらからエアコンの取り換え工事が入り、その音が苛々…。
10時までは寝ていたかったんですが、9時から始められてしまったので…。

挙句に工事のお兄さんに吠えまくるからと犬が全部私の部屋に。
いや、ゴールデンとチワワの男の子は吠えないんだけど、チワワの女の子が吠えるんです。


いや!!
私はエアコンの工事が煩かろうが、犬が部屋に入れられようが寝るぞ!!
昨日は意外と飲んだんだそ!と言い聞かせ。←

ベッドで寝た振りを決め込みましたが、人の頭のところでチワワの女の子が吠えるもんで…。


起きました…。
もうちょい寝てたかった。


エアコンの工事が終わるのを待ってリビングへ。
ご飯食べて、犬を構って、珈琲飲んで、ダラダラ中。


昼寝しちゃおっかな。




昨日は六本木へ行ってきました。
カウンターに座らせていただき、楽しい時間を過ごしました。





明日は友人の体調が悪くなければ同じく六本木でランチをする予定です。
短大卒業以来なので、会えればいいなぁ。
変わってるだろうか( ´艸`)
楽しみだなぁ。


最近、六本木出没率高いですね(笑)






さて、今日は予定もないのでゆっくりします。







したっけ。

 日記



<<なんかさぁ~ | Top | 久しぶりのネイル>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
