何事もない土曜日、日曜日



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



土曜日

起きて、ご飯食べて、ダラダラして、洗濯して、布団干して…。
パソコンしながらDVD見て時間が過ぎた…。
予定ないってつまらない…。

夕方に従兄弟の嫁さんから「今日おばあちゃんち来るー?」とメールが入り、特に夜も予定なかったし、一日外へ出ないのも癪なので、いつものように祖母宅へ。


子供たちと遊び、ゆっくりメシも食えないまま帰宅…。

疲れるわ。
何をしたわけでもないのに無駄に疲れて帰宅。

甲高い声での「さゆちゃん」攻撃は大分精神的にきます(笑)


そのせいか、帰宅して若干体調悪し…。

寝ました。



日曜日

朝から職場の緊急メールで起こされた…。
クソっ!!もっと寝ていたかったのに。


遅い朝ご飯食べていたら、両親が帰宅。
どっかへ行ってきたらしい。


今は千春さんのDVD見ながらだらだらしてます。


やっぱり千春さんはかっこいい。


白も似合うけど、黒もかっこいい。




母親がどっかでチョコを貰って来たんだけど、このチョコが見た目もきれいだし、美味しい。
結構見栄えがするので、いいかもしれない。

ホワイトデーのお返しはこれにしようかな。



ちょっと調べてみようっと。




休みが終わってしまうーーーーーー。








したっけ。

 日記



<<今は待つ時 | Top | もう5年前>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
