津田ホール・王子ホール



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



「ドミニク・ヴィスのフレンチ・コミック・カンタータwithカフェ・ツィマーマン」


行ってきました、自分としては2夜連続☆

毎回古典に関しては全く予習をしていかない紗雪ですが、逆に色々と知識入れてしまうと素直に楽しめないので。
今回も特に予習もせず、事前にプログラムも見ず…と、いう状態で席に着きました。


津田ホール、久しぶり☆
王子ホール、アッコルドーネぶり☆


両ホールとも大好きです。


内容は大満足。
もう少しヴィス氏の歌声が聞きたかったなと思うところはありましたが、中身が詰まり過ぎるほど詰まっているので、最後には「あー、お腹いっぱい☆」って感じでした★


昨日の王子ホールでは若干時間あったので、ロクシタンに久しぶりに寄りました。


馴染みの店員さんとも再開ー★

「あー、紗雪さんだぁ★髪がなーい(笑)」

とか言われましたが(笑)
そっか…髪切ってから来てなかった…。

現在はホワイトデーまでプラムブロッサム。
沢山並んでいました。

試してみたら、なんと素敵な香り!!
一瞬で恋に落ちました(笑)

トワレ欲しいー、ロールタッチ欲しいー。
ちょっと迷いたいと思います…。

次はイモーテルだそうで、サンプルいただいて帰ってきました。
早速スクラブとパック使いましたが、これは買いです!!


でも、イモーテルは特に限定でもないみたいなんで、来月ですけど(笑)
逆にスキンケア類を限定にされたら、それが肌に合う人は困っちゃうよね…。




また早めに古典楽曲が聞けるといいなぁ。
グスタフ・レオンハルトのオルガンコンサートはまだ…迷ってます。







したっけ。

 日記



<<「俺もだよ☆」 | Top | ひと安心…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
