「俺もだよ☆」



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



「俺もだよ☆」

本日はなんと有意義な就業時間であったことか…。

営業さんとの会話で楽しいことがありました。

何度か電話をかけたら、ことごとく席を外していらしたらしく、その度に同じ方が電話に出てくれたんです。

あまりにも何度もかぶるので、ちょっと気まずくて(笑)

「何度もごめんなさい、もう●●さんが好きすぎて電話せずにいられないんですよ(笑)」

と、言ってみた。
そしたら

「俺もだよ

こんなアホな会話で今日は救われたんですよ…。


昼休憩に行けないのは私の仕事のやり方が効率的じゃないからだというニュアンスの説教をされ、一番下っ端は反論するわけにもいかんので

「次から気をつけます、すみません。」

で、済ませて…めんどくさいし。


ずーっと仕事教えてくれてた人が、さりげなく私がやらなきゃならない仕事をやってくれていたり、営業さんのとこへバタバタ行けば

「紗雪さーん、待ってたよー。」

と、呼び止められ…仕事の話だけどイケメンとイケメンオヤジなら許す。←


周りに恵まれてるなぁと思う反面、上司には恵まれないなぁと思う紗雪でした。






雪が降りました。
少しだけ一番窓の大きなところへ行って、見ていたんだけど…。
やっぱり泣けてきた。

帰りたい、北海道。





レッスンでは先生に

「あんた…何かあったでしょ?」

と、突っ込まれつつ…。
なんかあったってわけではなく、仕事で苛々してるだけ…。

新しい曲を譜読みしながわ思うのは、意外と好きだわ、スカルラッティということ。
難しいけどね…。


そしてベッリーニとトスティの楽譜を買わないと…。
今月給料日になったら銀座へ繰り出しましょう。
時間なければアマゾンです。




泣きたいけど、泣くと潰れるから、鳴くくらいにしときます。←



本当にしばらくぶりに

「仕事しんどい」


と、愚痴が出てしまった。
情けない…。


いつまで経っても弱いですな。
強くならねば、大人にならねば。



スカルラッティ、早く形にならないかな。





明日もやることは山ほどある。
寝ます。







したっけ。

 日記



<<おはよー | Top | 津田ホール・王子ホール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
