月曜が始まる。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



月曜が始まる。

年度末でしたので、人事評価というものをされているはずです。


いや、出したんだ。
自己評価出せってゆーから。

それを上司が見て、私の評価を下すんですって。


でも、そもそも個人目標を修正されて提出させられる時点で、既にちゃんとした人事評価ではない気がするんですけど…。


仕事はやることいっぱい。
でも営業さんと色々やるのは楽しい。
やりがいもある。


もしかしたら、私が入った時からお世話になってる先輩が辞めちゃうかもしれない。
それは寂しいけど。

「夢が叶うかも。」

って頑張ってる先輩は素敵。


私も頑張らないと。





したっけ。

 日記



<<一週間 | Top | 落ち武者…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
