2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



一週間

木曜に千春さんのコンサートへ行ってきた。

最高の時間を過ごしたから、しばらく音楽入れたくない。

知らないものならいいか…と、いうことで急遽決めて銀河劇場へ「おもひでぽろぽろ」を見に行ってきた。

銀河劇場ってなかなか行かないんだけど。



それよりも千春さんのコンサート。

オリンパスホール八王子。
とっても綺麗。
出来たばかり?


駅直結だし。
でも、若干ロビーか狭い。


座席は今までで一番近かった★
千春さんが目の前!
一度でいい…最前列に座ってみたい。

いや、やっぱり一度じゃやだ(笑)

ドラムスが交代したということで、なんとなくな違いはあったけど、とってもリアクションが可愛い人でした(笑)



今までコンサートでは、私は聞いたことのない曲もいくつか聞けたし、とっても充実でした。






職場での人事評価。
思った以上の評価をいただきました。

うん、あれは想像以上だった。
意外と嬉しいものだ、嫌われていると思っていたし、そういう関係で評価出す人だと思ってたから。←

ただ、直属の上司の責任転嫁が激しくて、限界です。

いや、職場でキレるとかアホなことはしないけど。


とりあえず、暇でボケッとしてるのをやめていただきたい。


私は忙しい。




下っ端は静かにしているものです。
ただし、ミーティングで「発言ある人いますか?」って言われると、勝手に手が上がっちゃう。←
で、また睨まれると。
まぁ、いいか。
それが私だし。



今朝、嬉しいことがあった。



嬉しいこと、一つずつ増えて行く。
一日ずつ、取り戻していく、「失った」と感じてる3年間。




笑顔も増えたって(笑)





来週は、お休みいただいてます★
一日だけだけどね。




今日は雨。
静かに珈琲でも飲もう。





したっけ。

 日記



<<雨かぁ… | Top | 月曜が始まる。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
