久しぶりに(*´ω`*)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



久しぶりに(*´ω`*)

実家にいた頃によく買い物したスーパーまで足を伸ばしました。

お魚が新鮮なんだよねー♪ヽ(´▽`)/

そして、久しぶりにお会いした方も★

雨が降ってたこともあり、1日出なかったので買い物がいい気分転換になりました。

遊びに行きたいなー(  ̄▽ ̄)

今月はライブハウス行けないので、どこでストレス発散しよう?(笑)


北海道の知り合いが北あかりを送ってくれたので、いももちを作りましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
久しぶりすぎて美味い★


寝不足すぎて頭ズキズキ。
ゆっくり寝たいなー。




友人の結婚祝いに職場のみんなで寄せ書きするのに作った色紙。
作るの時間がかったんだよねー。
喜んでもらえてよかった。


さー寝よっと。


したっけ。

 日記



<<眠たい(´Д`) | Top | 今年もクリスマスはゴディバ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
