2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



疲れてる

仕事、終わらない。

もう一週間も握ってる仕事あるよ。

今日はある程度遅くまでできたけど、明日は無理だし。


はぁぁぁぁぁぁぁ。


したっけ。

 



感情




木曜日の朝方、母親からの電話で起こされて祖母が亡くなったと聞いた。

飛び起きて着替えてチャリこいで祖母宅へ。

寝てるみたいだったなー。
まだ温かくて、呼んだら起きるんじゃないかって思った。

みんないたなー、早かったのに。

八重の桜が見事に咲いてたなー。

その日は結局、何もできることがないので、仕事に行った。

帰ってきて再び祖母宅へ行ったら、部屋が変わってたよ。


感情がおかしいのよね。
ふわふわふわふわして。

しゃべりたくないの。
でも、しゃべりかけられると笑顔しかでないの。

実感わかないんだぁ。


きちんと向き合ってないのかなぁ。



したっけ。

 



朝時間

最近、朝の職場ついてから仕事始まるまでしか、ゆっくり座っていない気がする。

3月末で一人辞めたのはいいが、新しい人は入れないとか。

昨日も時間ぎりぎりで滑り込みましたが、仕事はほとんど終わっておらず、今月半ばから新しい仕事が入ってきたら、どうなるんだろう。


夜も眠れず、しんどいです。


今日は少しでも終わりますように。


したっけ。

 



クレームブリュレ



作ったんだけど、上のパリパリが上手くいかないよー。

やっぱりバーナーがほしい(笑)

また明日から仕事かぁ、休みたいっすー。

ライブハウス、行ってきた。

やっぱり一人の時間は大切だなーって思う。

某オジサマは、もうこちらでは歌わないのかしら。

はぁー、美容院行きたいなり。

したっけ。

 





朝が早く、暗いうちに起きることが多い。

おかげで綺麗な朝焼け、ありがとうございます。

寝不足しんどい(。>д<)

土日は過ぎるのが速いなぁ…。
明日の夕方にはサザエさん症候群出ますよ(笑)

月曜日から、新しい仕事というか、今までの仕事にプラスして、新しい作業が入るらしく、勉強会に次ぐ勉強会で平日もヘロヘロ(-。-;)

昼休みに寝るか、気分転換するかで迷う毎日(笑)


久々にコンタクト作りに行きたいんだよねぇ。
なかなか時間がないんだけども。
来週、月曜日と木曜日は行けそう。
行くか。

ライブハウス、何だかんだで来月から月1に戻してやる。
もー我慢しないぞ(笑)

夏になる前には、パーマかけ直しにいこうっと。


某おじ様は、もうライブハウス出ないのかしら。


さーて、来月は餅頼まないとなー。



したっけ。

 日記





«Back | Top | Next»
